人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

알아야 해 = I Need to Know!

ちょっと海を渡って東京より少し寒い街に来ています… 言われる前にセルフ突込みをすれば、私の 「しばらく」 というのは7週間のことだったようで(爆)

必要マイルの少ないローシーズンの最後のマイル特典航空券が、ダメモトでキャンセル待ちしたら取れてしまったことがきっかけですが (正月の時もそう自分に言い訳してたな…爆)

リュ・ジョンハンさんがどうジキルとハイドとして有終の美を飾るのか、

♪ 알아야 해~~ (I Need to Know !)

という気分になってしまいまして(^_^;A

ちなみにこの題は、J&H は Lisa 系列 の幕開きの曲で、今回、ソウル版に追加になったものだということは前にも書いた通りです。

相変わらず域内時差ぼけなので、これから昼寝をして、今晩は久々のガンホくんを見に行こうと思います。リュさんの歌と比べたいし! キムジキルだけ、この辺りは出ないのが残念なんですよね…
by yukituri | 2011-02-25 14:12 | Jekyll & Hyde