人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ロミオとジュリエット、男女キャストで上演!

コメントで教えていただいた、「ロミオとジュリエット」の男女キャストでの上演、さっき梅芸HPで確認しました。今発表で9月からとは、日本にしては急ですね~

あれっ? みんなが 「**レースでなく本気で選んでくれるといいけど」 と言ってた主要?キャストのオーディションの話、見当たりませんが? ダンサーのはあるけど。別のところに出ているか、もう締め切ったんでしょうか?

企画・製作がTBS、ホリプロ、梅芸。というと、万里夫くんとか候補に入って来るんでしょうか? 歌は確かに聞いてみたい。個人的には、踊りがシャープで歌もいい浦井くん (事務所は知りませんが) の登場を熱望してます!

禅さんもホリプロだそうで。青年役ができるならベンヴォーリオとかやってほしいけど、さすがに回ってこないかな。昨日のオフ会2次会では、神父とかいいんじゃないかということで何人かの方と意見が一致しました♪ "Warum" (ウィーン版なら) の絶唱とか聞きたいです。

何にせよ、ホリプロ役者だけで固めず、力重視、適材適所で選んでほしい!

小池演出かぁ。確かに宝塚のは悪くなかったですが、他に人いないんですかね? 三銃士も Mitsuko もそうだった気がするし、あっち見てもこっち見ても小池センセのような。あと、個人の好みですが、宝塚外の舞台になる時は、2幕も 「愛」 で始まる部分とか (スカピンでは好きだったけど、ロミジュリでは要らないと思った)、ロミオとジュリエットが天国ですぐ生き返ってデュエットダンスするような部分は変わるといいな。
by yukituri | 2011-03-06 14:51 | 東宝・梅芸系