人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ジュリエット他の条件って < ロミジュリオーディション

下のコメントで教えていただいたので梅芸HPを見てみたら、ジュリエットやティボルト、マーキューシオ、パリスがオーディションなんですね。 

ヒロインや、男役2番手クラスまでとは、なかなか驚きました。本気で選んでくれるといいな! そうすれば、日本ミュージカルにありがちな構造的問題、

「主役に (歌えない) 畑違い有名人」 「アンサンブルの方が絶対うまい」
は避けられますから。これで結果が**レースだったら怒りますよ~!!

ちょっと面白かったのが、応募条件。
ジュリエット: 15歳以上の、容姿端麗で歌唱力に自信のある女性
ティボルト・マキューシオ・パリスほか: 15歳以上の、歌唱力とダンス、芝居に自信のある男性

ジュリエットに演技力はいらんのか、ティボルト他に容姿端麗はないのか、とか突っ込みたくなっちゃいます(笑) でも、歌唱力のある美少女なら願ってもないですし、ぜひいい人を抜擢してほしいです!

マーキューシオとかも、ロミオと同年代なら10代でもおかしくないですしね。

ところでロミオは…(^_^;?
by yukituri | 2011-03-26 09:43 | 東宝・梅芸系