人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国ジキハイの台詞、ネットにありませんか??

韓国版 「ジキルとハイド」、8月15日までの大延長が決まりましたね。
これで 「モーツァルト!」 と組み合わせて見られるのは確実です(^^) 
M!が城南アートセンター (私はひそかに「幕張メッセ」みたいな場所? と思ってます 笑) なので、会場同士はちょっと遠いけど…

ジキハイ、観劇を重ねる(^_^;A うちに、台詞や歌詞が分からないのがどんどん残念になってきます。CD収録曲の歌詞は大体あって、自動翻訳で予習もできるけど、他にも曲は多いし、何より話し言葉がほぼ全滅で(泣き)

ついては、どなたかご存知だったらぜひ教えていただきたいのですが、

* 脚本をどこかネットで見られないでしょうか?? テキストさえあれば自動翻訳させられるので。
ちなみに Elisabeth だと、誰かファンが全部打ち込んでくれたりしたのか!? ドイツ語ブックレットがそのままアップロードされていたりします。

* 来日公演が来た時は日本語字幕付きでしたけど、それがどこかに残っていたりしませんかねぇ。せひ見たいんですが!

* 上の件、主催者にお尋ねしたいのですが、どこに聞いたらいいか分かりませんか?

ジキハイ、一番人気のチョ・スンウさんは予定通り? 5/7で降板で残念ですが、映画撮影とか次のお仕事があるそうですね。で、5月中はホン・ガンホさん、キム・ジュンヒョンさんの2人で回し (! ジュンヒョンさん出番大幅増加)、6月から新顔が登場ということですが、どういう人になるでしょうね~
by yukituri | 2011-04-04 19:51 | Jekyll & Hyde