人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今年の韓国 「モーツァルト!」 キャスト予定はいつ…?

5月下旬からと聞いていた 「モーツァルト!」、そろそろ5月の休みの希望も出さないといけないし、そろそろキャストスケジュールが出てないかな~ と探してみたのですが、まだない??

뮤지컬 모차르트 = ミュージカル・モーツァルト (モーチャルトゥ?)

インターパーク (「ぴあ」 みたいなもの?) のサイトで検索すると、まだ今年の公演ページはできていないよう?
主演俳優のシャスティング記事はリンクされてました

3.31付の記事なんですが、それによると、何と 「ジュンスの出演があるかはまだ決まっていない」 とか? 5/24開幕だってのに、さすが直前主義の韓国? いろんな公演のキャストスケジュール、2週間前に発表なんてこともあるようですよね…

おおっと思ったのは、主演の3人目に 전동석 (チョン・ドンソク) くんが入っていること (Google 翻訳に掛けると、なぜか 「電動席」 と出るんですが…笑)。その俳優情報ページ を見てみると、やはり 「天国の涙」 や 「モンテクリスト」 の彼ですね。「天国の涙」 で、乗れない中、彼の美声が救いで好きになったので、パク・ウンテ 박은태 さんと並んでぜひ見てみたいです。

2011.05.24 ~ 2011.07.03
성남아트센터 오페라하우스 城南(ソンナム)アートセンターオペラハウス

休みはどうしたもんか(^_^;? 最初の週末にはきっと顔見せで全員出てくれるでしょうから、えいやっでそこに合わせるしかないかなぁ。
by yukituri | 2011-04-06 09:25 | 韓国ミュージカル関係