人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

"Mozart!" @ Seoul キャストスケジュール

コメントで教えていただきましたが (ありがとうございます) ソウルの Mozart! のキャストスケジュールが出ていますね。
URL からすると公式ページ? 上のメニューの Ticket Schedule を参照。

これを見ると、元・東方神起のキム・ジュンスくんは少なくとも6/12までは出演しないわけですね。ヴォルフの扮装がジャケットの "Levay & Friends" DVD が出たばかりですが… 後半はどうなのかな?

ヴォルフガングが3人いるのみならず、コロレド、レオポルドまで複数キャストなのはさすが韓国? 一番右に、**夫人という役が出てて、普通に考えればヴァルトシュテッテン男爵夫人でしょうが、男爵とは違う言葉みたい。

あれっ、コンスタンツェのスケジュールが出てませんが、これはシングルなんでしょうか? 日本版はこれこそダブルキャストでしたけどね~

個人的には、パク・ウンテさんとチョン・ドンソクさんのヴォルフに注目♪ イム・テギョンさんは未見なので、行くんだったらやっぱり3人、見比べたいな(^^)
by yukituri | 2011-04-10 09:58 | 韓国ミュージカル関係