人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

チョン・ソナさんのエビータ・デビュー

い11/12/10 (土) 19:30 LGアートセンター 1階3列センター寄り

エビータ: チョン・ソナ (ソンア)  정선아
チェ・ゲバラ: イ・ジフン 이지훈
ペロン: パク・サンジン 박상진
マガルディ: パク・ソヌ (ソンヌ) 박선우 (シングル)

エビータ。マドンナの映画版サントラやドイツ語版の舞台CDはさんざん聞いたけど、生では実は初見。
たまたまチョン・ソナさんのエビータ・デビューの日に立ち会えました!
突き抜ける高音、素晴らしい!! このくらい歌える人向きの役だよなあ。

日本人と知った係に 「イ・ジフンさんのファンですか? 外国で人気だし」 と言われる。名前を聞いたことがある程度、ごめんなさい。
スッキリ格好いいチェ、スタイルは一番。白い上着が似合う好青年に見えちゃったので、毒というか、濃さというか、けれん味はもっとほしい。
歌はチョン・ソナさんと比べると普通。対決できるほどならいいのにな。ミュージカル役者のもう1人のチェで見比べてみたいです。

大統領と往年の名歌手、二人とも、どうにも地味。おじさんなのは設定に合ってるからいいけど、もう少しカリスマがいるんじゃない?

ペロンは見せ場もけっこうあるので、チェでもペロンでもどちらでもいいからジュンヒョンさん (金田さん) で並べてみたくなったり。
by yukituri | 2011-12-11 00:39 | 韓国ミュージカル関係