人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

日本版ジキハイにも "I Need to Know" が!

銀座の山野楽器であった石丸幹二さんのミニライブ&トークショーに行って来ました。歌われたのはオリジナル曲と 「時が来た」

時が来た、ややため気味に気持ちよさそうに歌われてました。最初かすれたのは稽古で使いすぎ?
ちなみにお稽古は現在、2幕の "Dangerous Game" が終わった辺りだとか! そろそろジョンが実験室に怒鳴り込んで来るかなw

曲数はちょっと寂しかったけど、ビッグニュースが!

今回のジキハイでは新曲が1曲あり、"I Need to Know" が日本版にも取り入れられるそうです! 嬉しい!! 司会者も石丸さんもしきりに Big Number と言ってました。

ウィーン版CDでジキハイを初めて知った時から大好きな曲。Lisa系列の幕開けの歌で、Emma系列では聞けなかったのですが、最近 (例・韓国) はいいとこ取りで両方というパターンも出てきたし。ついに日本でも聞けるとはとても嬉しい。

韓国版みたいに "Lost in the Darkness" が終わって 「おやすみなさい、お父さん」 と言った後、気を取り直して歌い上げるのかな? 楽しみ~!

あと、石丸さんのジキルはそれほどイイヒトではなく、どこにでもいそうなダメさもある人物(爪弾きにもなるしね) だそうです。

変身の時の演出やセットもかなり変わっているらしきことを言ってましたね。
by yukituri | 2012-02-09 02:03 | Jekyll & Hyde