人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

♪ なーぜ こんな人にー < 新版ジキハイ (一言)

新演出の 「ジキル&ハイド」 マイ初日。1階C列サブセンといういい場所を格安で譲っていただいたので急遽追加。

幕間に mixi の「つぶやき」で投稿した一言感想は、

「濱田さんはさすが!
石丸さんは声が意外と迫力。
エマ歌も綺麗。
でも、ダンヴァース卿が、は・か・い・て・き!」




おじーちゃん、はっきり言って音感ないでしょ!? 舞台劇では割と有名な人らしいけど、ミュージカル主要キャストとしてはアレすぎる。カミーユ父よりすごかった。

思わず、1幕のルーシーソロのメロディーで

♪ なーぜ こんなー ひとにー やらーせーるのー

と頭の中で歌っちゃいましたよ。

せっかくのエマとの美しい親子デュエット "Letting Go" がぁ。4人の歌い合いが鳥肌物の "His Work and Nothing More" がぁ!! (ここは吉野アターソンも弱かった)

せっかく主役陣が歌ウマ揃いと安心してたのに、がっかりキャストなしではすまされないのか、日本ミュージカル!?

確実にリピート意欲が数回分は削がれました。
by yukituri | 2012-03-09 17:31 | Jekyll & Hyde