人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ジキハイラストスパート

28日で終わってしまう 「ジキルとハイド」 もとい ゙&゙ でしたか、あと一週間ちょっとですね。出演者の皆様がんばってください!

お手頃チケットがあったので、あと何回か行ってきます♪ マイラストスパート。いい作品なのに、この値下がりっぷりは何なんでしょう。「S席学割4000円」 (うらやましい制度だ) というのも珍しいですよね。そもそもS席が多すぎるから! というのはあるとして、それだけ残っているのかな。

わたし的には、残念キャストの存在が大きかったです。アンサンブルのパワーダウンも。せっかく力量の揃った主役陣だというのに。ガチのミュージカルファンはそう感じてる人が多いんじゃないかな。「一人くらい大丈夫」 なんてことが言えない、いい歌い手を要求するミュージカルだと思います、本来。

再演の時に 「やっぱり芸能人でテコ入れ」 なんてことにならないといいのですが…(お願いします!)
by yukituri | 2012-03-20 06:44 | Jekyll & Hyde