人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

別物だったとは(^_^; コーヒープリンス1号店

昨日見てきたコーヒープリンス1号店、感想を検索してみても制作発表とかばかり。まだ始まったばかりだったんですね。

読んでいくうちに、んん??? 主題歌が槇原敬之だったり、演出家も日本人だったり、韓国版のことが一つも書いてなかったり…

えっ、ソウルの大学路でやってるのとは別物だった!? 

てっきり翻訳物だと思って感想書いてました(爆) 予習?と思ってたりしたし。

だって上演期間もばっちり重なってるし、ポスターも感じ似てるのに。「三銃士」 以上に混同する人いそうでは(それはお前だ)

昨日のコメントもとんちんかんでしたね、すみません(^_^;

まあ題材は同じですが。大人気のドラマだけあって、チャーミングなお話ですね。機会があればソウルでも見て、料理法の違いとかを見比べたいです。
by yukituri | 2012-04-17 13:32 | 国内観劇 (その他)