人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

性懲りもなく(^_^; < 韓国エリザ最後の週末

例によって特典航空券が取れたので、韓国エリザ最後の週末に行って来ようと計画中です。全く性懲りもない(^_^;

ANAの特典、4月からいろいろ残念な変更が… と前に書きましたが、実は取れやすさはアップしたのかな? 前はよく、前日に電話でようやく取れたみたいな状態だったのですが。GW前半の時も、発券済みの待ち期限になった1週間以上前に決まってました。

ちょっと迷っているのは、金曜に行ってキャストコンプリするか (ルドルフに一人、登場回数が超少ない芸能人がいて、個人的に "ツチノコ" と呼んでみたりw) マテトートの初日を見てから土曜日に行くか (土曜朝はまだ空席待ちだけど、来そうな気がする)

どちらかというと、日本版を見た後に韓国版を聞きたいので!

どちらにしろ、土曜夜には1回目を見る予定です。ウンテさんドンソク君の楽ですから。
この週末に行かれる方、いますか?きっとたくさんいますよね!
by yukituri | 2012-05-07 03:35 | 観劇旅行 (日記・計画他)