人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今日のソヨン・ルケーニ、とてもいい!

2012/5/12 14:00

ソウルの友人とランチした後、劇場で当日券を問い合わせてみたらDクラスの端っこが2人分あったので、土曜昼もエリザベートにしちゃいましたw ラスト遠征でソニョンさんのシシィを1回で終わらせるのももったいないし。

昨日、ジュヒョンさんの歌がおとなしかっただけに、ソニョンさんの力強さがとても素敵に感じました。1幕最後の「自由を!」を下げてたけど、そのくらいはご愛敬。

もっと感心したのはキム・ソヨンさんのルケーニ。本当に見直しました。昨日のウンテさんが歌はおとなしかっただけに、渡して着に際だちました。乗り移ったかと思ったくらい。見かけは相変わらずホッテントットみたいですが。ミルクの最後の3段上げとかすごかった!

ヨンソクFJ、1幕は今一つでしたが、2幕はさすがもと怪人な声の伸び♪
表情演技はヨンギさんよりいいかもしれない。「夜のボート」で、私だったらほだされて戻るのに~と思ったりしましたw

ドンソク君のルドもよくて、もう一度、調子のいいジョンハンさんと見たかったけど、夜の回のチャンイさんとので最後。ウンテさんも最後。

これから夜の回。精一杯楽しんできます♪

コメントのお返事はすみません、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
by yukituri | 2012-05-12 18:42 | Elisabeth (海外) 感想