人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

聞いてたよりは< 大野ルド

「行けなくなったチケットがある」というメールをいただいて急遽ソワレエリザ。全体の前楽だっただけに盛り上がりました。

これまで避けていた大野ルドに予定外に遭遇。この人については、期待値が底這うどころか穴掘って埋まってたので(すみません)、見た感想は 「ん?意外に普通じゃん??」 でした。ところどころ上がりきらないとかリズムが合ってないとか素人くさいとかはもちろん見えたけど、音感はそこそこありそうだったし、春のD卿よりン倍まし(あれ以来、私の下基準はここに…)。
トークショーの時のオサレな水玉シャツに比べれば軍服はすごくきりっとして見えたし、歯茎全開で笑ってなければ、ルックス自体はハンサム、やや宝塚男役っぽくて可愛い。

カーテンコールの挨拶も、不安だとか力不足だとかはなかったけど「緊張」「精進したい」は一応あったし。聞いてた評判より歌は上だったので、本人比ではかなり向上したのかも。

楽日仕様の本気モード石丸バズーカも楽しめました!
by yukituri | 2012-06-27 00:04 | エリザベート (国内) 感想