人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ほんとはこうしたかった! 夏観劇旅

JOJ怪人を見たおして来た方とおしゃべりして、やっぱり羨望。ひきかえこちらは、濱田さんは速攻でセカンドコンサート発売だし、出ないと超まずいと思っていた用事はそうでもなかったしで、結局、1週遅くても全然大丈夫でした…orz

というわけで、結果論ですがこうしたかった観劇旅行日程!です。

土未明)羽田→フランクフルト→ブダペスト→セゲド ジキハイ
日                        ジキハイ
月 セゲド→ブダペスト→ダブリン       オペラ座の怪人
火 ダブリン                 オペラ座の怪人
水 ダブリン→ロンドン  何か シエラファンテならぜひレミゼ
木 ロンドン→ミュンヘン            ヘアスプレー
金 ミュンヘン→ミュンスター→テクレンブルク    M.A.
土 テクレンブルク                 M.A.
日 テクレンブルク→フランクフルト
月                →羽田か成田

怖いもの見たさのウヴェママも、やっぱり挑戦したいですし(笑)

ちなみに、テクレンブルクは今回、それほど僻地でもないと分かりました。
3セクになった並行在来線の駅からバスで20分+徒歩10分くらいの場所ですから、えーっと。小諸や上田から7~8キロあたりにお城の廃墟があったらちょうどかも?

だからそんなに怖くないですよ~w 金曜のうちならバス本数もまあまあですよ~ これから夏休みの方、ぜひ行ってみてください。
by yukituri | 2012-07-31 08:18 | 観劇旅行 (日記・計画他)