人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

プロデューサーズ翻訳版 2回目

 8/27日の昼の回でリピート観劇。来日版と通算すると3回目ともなると、細かい発見もあって楽しかったなあ(^^) チケット掲示板で譲ってもらった1階真ん中の通路寄りという良席で、前の人の頭に遮られず、じっくりオペラグラスでアップの鑑賞ができたし。

 劇中劇のヒットラーミュージカル、ビールやらソーセージやらプレッツェルやら、ヘンな飾りをくっつけてくるお姉さんたちの最後、ガッチャマンかジュディ・オングか!?って人は彩輝さんだったのか~(^_^;) 鷲のイメージなんだろうけど、多分。腰のくびれはもう少しほしいけど、まあ”ウエスト消しちゃう男役”15年の直後だから。

 彩輝さんのウーラちゃんはこの日もとっても可愛かった~ どのゴージャスドレスもほんとお似合い。やっぱりところどころ男前!なんですが、それもまたよし(ファンは盲目) ビアリストックの井ノ原くんも、前より声が響いてた。一部、マイクに雑音が入っていたのが残念。ブルームの長野くんも、気弱演技にもっと熱が入って。歌はまあ、裁判所でのソロで「そういえばお前って歌手だったんだよな」と言われるには力不足で、すごく上手だった来日版の人に比べるとあれだけど。ウーラちゃんとのラブラブがいい感じだったから○にしようっと(^_^)

 カルメン岡さんの”手”残し演技はこの日も笑いを誘って絶好調。声も本当に朗々としてていいなあ。また別の舞台で見てみたいものだと思った。

**********

 翌28日にも都心に行く用事があったので、昼の回を見た若牧さんと落ち合ってお茶。2人して「ウーラ可愛いかったね!」と盛り上がりました。観劇の感想を話し合うのって楽しいですね! ありがとうございました。
by yukituri | 2005-08-30 22:18 | 国内観劇 (その他)