人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソウル到着

ソウルに無事、到着しました。「外気温はマイナス6度です」と爽やかに言われてビビる。

羽田-金浦は満席多いし、入国審査に時間がかかるようになってから、できるだけ前の席の通路に…と血道を上げていたのですが、今日は意外に7割くらい。ゆったりー。
機材が違うので787の緊急着陸騒動の影響もありません。

昨日、あわてて荷造りしたら、乱視・近眼補正用の眼鏡とオペラグラスの 「観劇セット」 を忘れてきてしまいましたOrz まあ、1階前方くらい、韓国人を習ってオペラ封印しますかね? 時々、舞台奥の表情を見たくなるけど。

ここで1句  アイーダの 背中が見えぬ 一列目

おあとがよろしいようで。

追記) 見てみたら、「アイーダの 腕しか見えぬ 一列目」 でした(笑)

一言感想は、「ソニャ + ジュンヒョン + ソナは、聞き応えたっぷりの、いい歌合戦。でも (思い出美化補正込みで) 最初に見た濱田アイーダ・金田ラダメスの感動は超えない」 でした。
by yukituri | 2013-01-18 13:41 | 観劇旅行 (日記・計画他)