人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

オペラ座の怪人、来韓公演レベル高い!

オペラ座の怪人、来韓公演レベル高い!_d0064742_17561649.jpg無事、ブラット・リトル、クレア・リヨン? のファーストコンビで。

**ニムだのアボジだのの韓国語公演を見た後だと、英語の響きが新鮮。なごむ~ 歌中心だし内容知ってるから8、9割方は分かりますし。

ぱっとしないキャストの来*公演もよくあるけど、このプロダクションはレベル高いですね。去年、JOJ怪人やシエラファンテーヌを1週間程度の違いで逃しちゃった無念が和らぎました。

クリスの鈴を転がすような美声、素晴らしい! 体格いいけどリトルな怪人も、もちろん流石。パンフ見たら、「怪人歴2000回以上のわずか4人のうちの1人」 ですか!
そう思うと、「天国の涙」 はつくづく役不足でしたね。

ちなみに、時々泣いてる子供のような怪人でした。

今回見た中で断トツのチケット難公演。5万ウォンの天井桟敷を確保しておいて空席が出るのを待っていたのですが、キャンセル期限の前日5時が過ぎてもまーったく動かず参りました。でも、昼のルドルフに移動中の地下鉄でダメもとで見てみたら、11列センターブロックが4席ほど出てたんですよ! 2時半くらいだったかな。関係者席の土壇場放出でしょうか。

先に買った5万のはムダにしちゃったけど… 1回しか見られないし、しょうがないということにしました。

ちなみに、窓口ではもう売り切れと言ってたのに、実際に入ってみると私の横2席は空席 (2幕にはちゃっかり移動組) 当日放出があまり知られてないか、普通のインターパークだと見づらいのかなぁ。もったいない。

ダブりチケット誰かもらってくれないかな~ とロビーで15分ほどうろうろしている間に売り切れたのか締切になったのか、開幕7分前ではオペラグラスが借りられなかったのが残念でした。クロークで扱ってます。子供みたいな声の時の怪人とかクリスとか、表情確認したかったけど、0.5/0.6乱視付きではとても無理。でも、全体を楽しにはちょうどいい視界でした。
by yukituri | 2013-01-19 23:57 | 韓国ミュージカル関係