人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

なぜだ!? Illusionen なし < WMC2 21マチネ

WMC2をマチソワ鑑賞。
コンサート自体はまた満足度が高かったんですが。

なぜだ~~~!? マチネのボーナスショーの "Illusionen" (M.A.の幕開けのカリオストロ歌) がカットで大ショック。




高島氏が出てきて、何の説明もなく、「ボーナスショーの曲目を変更させてもらいます。都合により、ルカスとケヴィンのデュエットによるスターズです」 なんだって!!

警部と若警部の歌はもう聞いたし、ええっちゅうねん… (ショックのため言葉がヘンになっております)

大阪も行けず、昨日も見られなかった私は、今日だけがチャンスだったのに!! 本人もオーチャードの時に何度も言及してたし、ボーナスショー全体の中でも指折りに楽しみにしてたのに!!!

会場でショックを受けてる人、他にたくさんいました。

誰かが 「昨日歌ったし、こっちの方が要望高いよね」 とか判断したんだとしたら、大きな間違いですよ! それなら、要望により、と特別に追加すればいいでしょう! それだったら、みんな幸せなのに…
by yukituri | 2013-07-21 22:20 | 来日公演 (他作品)