人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

カツラ事件 @ 二都 8/24 マチネ

白いカールの下からあからさまに地毛がのぞいてたり、いろいろカツラに凝ってる二都物語ですが、今日8/24のマチネには爆笑ハプニング。



原慎ストライバーが憤然と法曹カツラを取ったら、下の薄らハゲヅラまで取れてしまった!

もともと、カツラ取ったら薄らハゲ、いう笑わせどころなんですが、
もしや捨て身の笑わせ技で地毛を薄くしてるの!? と疑ってたらそれはなかった。
最初分からなかったけど、侯爵の双子の兄 (先代) もしてるし、下地ネット? が自然ですよね。

ここで井上カートン、慌てず騒がず。

「お前、いくつカツラつけてるんだよ」 「複雑なことになってるなー、カツラ」

客席をドッカンドッカン。その後も2回ほどカツラネタいじり。アドリブもできるいい役者ですね~

そうそう、薄ハゲカツラ以上に取れちゃったら大惨事だと思うのがクライマックスシーンの入れ代わり用お帽子。毎回ぐーっと押し込んでますよね。万一、落ちちゃったら井上君どうフォローするか想像すると楽しいかも!
by yukituri | 2013-08-24 17:33 | 東宝・梅芸系