人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

姐さん! < UTA・IMA・SHOW (一言)

実は初日に行ってました。とりあえず mixi に書いた一言。

無理やり勤務時間を調整させていただき、『UTA・IMA・SHOW』~ たっぷりどっぷりミュージカル~ 初日を鑑賞。楽しかったです。岡さんが目当てというだけで、タナボタ? え? 状態でしたが。漫才の凸凹コンビよろしくの2人+ゲスト2人を堪能。…なんでこの人がしつこく 「姐さん」 と呼ばれるのか初めて理解w

怪人も警部も救世主様もあったけど、クモにすべて持って行かれた感。もう、そのまま 「私だけに」 でもいいのにー さすがヤマハ、ホールの音もヨかったです。


感想はもちろんもっとあるので追加予定。
なぜか東京は平日だけなんでつらいですが、楽日にもう一度だけ見に行ってきます。
by yukituri | 2013-09-25 23:01 | 国内観劇 (その他)