人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

カラオケじゃないんだからさぁ

10/11 19:30 アン・デァ・ウィーン劇場 2階1列センター

カラオケじゃないんだからさぁ_d0064742_23534997.jpg
エリザベート:  Maya Hakvoort (1)
トート:  Mate Kamaras (1)
フランツ・ヨーゼフ: Robert D. Marx (2)
ルキーニ:  Serkan Kaya (1)
ゾフィー:  Lenneke Willemsen (1.5)
ルドルフ:  Roman Straka (2)


今日も出来は素晴らしかったけど… ウィーンの観客、一曲ごとに口笛吹くわヒューヒュー言うわノリが良すぎるのはいいとして、私語とか、マナーがあんまり良くないぞ。特に斜め後ろに座ってた人! いくら好きな歌だからといって、一緒に歌うのはやめれ!! あんたの声を聞きに来たんじゃないんだ(怒) 何度もにらんでるのにちっとも効かない。あーあ。

と怒りつつも、2回目を2階にしたのは正解だったな。縦に割れるわ横に持ち上がるわ2つ回るわetc、あのものすごいセットの動き、1階からはほとんど見えてなかったということがよーく分かった。
by yukituri | 2005-10-12 05:35 | Elisabeth (海外) 感想