人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベート・ガラコンサート (麻路-月影)

エリザベート・ガラコンサート (麻路-月影)_d0064742_15474853.jpg1/22(日)15:30 1階K列右

さっそく行って来ました!ガラコンサート。寝不足なのでとりあえず覚え書きだけ。

樹里さんルキーニ似合ってる!! あの小気味よさ、歌の巧さ、これまで宝塚ベストだと思ってた霧矢さんより上かも。ひょっとして世界に通用したりして(^_^;?

稔幸さんのフランツ・ヨーゼフも声がよく伸びていて、うまい。初風さんと系統が似ているかも。ブランクを感じさせない。

エリザベート・ガラコンサート (麻路-月影)_d0064742_1835512.jpg月影さんのエリザベートもきれいで上手。ところどころ練り切れていない部分もあったが、トップ時代にやっていたらなかなかの代表作になったかも。

麻路さんのトートは、歌はまあ置いといて(失礼)、動きや雰囲気の出し方は、さすが彩輝さんの先達だと思った。

絵麻緒さんのルドルフは歌はけっこううまいがビジュアルで今ひとつ燃えなかった。香寿さんの回が少なくて見られないのが残念。

東宝の女官で一番と勝手に決めている秋園さんが女官にいないな、と幕間に買ったパンフで探したら、何と「けっこういい」と思っていたリヒテンシュタインだった。東宝でも昇格させてほしい。
by yukituri | 2006-01-22 21:26 | エリザベート (国内) 感想