人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベートの人気度

その1) 東京ではチケットが恐ろしい額に高騰していたエリザベート10周年記念ガラコンサート。大阪でも前売りは完売だったようだけど、チケット救済掲示板で定価や値下げのがいくつも出ていた。東京は池袋の中ホール、大阪は梅田の大ホールというキャパの違いもあるけど…それほど人気ないの? 近くに住んでたら行くのにぃ。

その2) ドイツ・シュトゥットガルトで上演中のエリザベート。向かいの劇場でやってる 「マンマ・ミーア」 に客を取られてあまり入りが良くないからか、9月中旬でクローズとか。エッセンの Pia & Uwe と比べると、こちらの主役コンビの Maike & Olegg ではあまり強くなかったのか? 私は演出とかそれなりに気に入ってるので、終わる前のこの夏にまた見たいなあ。休み取れるかなあ。
後釜にはベルリンでやってた 「三銃士」 が来るそうだけど、交換でベルリンにエリザベートが行ったりしないかな。Theater des Westens の雰囲気なら An der Wien に通じてぴったりだと思う。
by yukituri | 2006-02-13 22:16 | エリザベート (データ/雑談)