人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Radio Wien で 「ベスト・オブ・ミュージカル」

モーさんのUWEBLOG で教えていただいた、オーストリアの Radio Wien の特別番組 「ベスト・オブ・ミュージカル」。Uwe さんが局のパーソナリティーと一緒に進行役になって、いろんなゲスト (初代のフランツ・ヨーゼフも!) と一緒にミュージカルの名曲をかけるという生番組。なんと3時間!の太っ腹。この間までドイツでツアーしてた同じ名前の豪華コンサートとは別みたいだけど、これはこれですばらしい。

日本時間の夜中の3時からネット放送。タイマーを使えるほど代替機の環境を整えてないので、わざわざ起き出して録音してしまった(^_^;

まだじっくりとは聞いてないけど、トークとかとっても軽やかな感じ(早口で一部しか聞き取れないけど)いいなー。ミス・サイゴンの 「世界が終わる夜のように」 とか、マンマ・ミーアの 「ダンシング・クイーン」 とかを初めてドイツ版で聞けて面白かったし!
by yukituri | 2006-03-17 07:55 | 海外 Musical 話題