人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ただいま引越し中!

 ふえー、疲れた~~~ 引越し作業の真っ只中です。今しも新居に荷物が入ってる途中。それにしても、お昼から始めたのに、搬出作業だけで5時間近くってどうよ(^_^;) たかだか2DKの割に異様に荷物が多いらしいです。おっかしいなあ、本と漫画以外には大したもん持ってないのにな… って、それが一番ネックなんだってば(笑) これまた難しいハードカバーはほとんどなくて、文庫と新書サイズ(要はコミックス)ばっかりなんだけど。整理能力のなさが災いして、引越し屋さんが来てもまだ細かいもの詰めてたして(爆) 運び出してみて 「こんな広い部屋だったんだ~」 と改めて感心してたりして。
 これで搬入に時間がかかって、最低限の荷解きをして… 寝られるのは当分先になりそう(>_<)
by yukituri | 2006-03-26 21:37 | 普通の日記、PC・語学関係