人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

予言のようなチラシ< シュトゥット 「エリザベート」

予言のようなチラシ< シュトゥット 「エリザベート」_d0064742_056543.jpg現地ファンの方に見せていただいたのですが、昨年、シュトゥットガルトで 「エリザベート」 が始まる時、事前に撒かれたチラシというか小パンフの写真は、思いっきり Piaさんだったそうです(←証拠) その時点ではもうエッセンから降板してずいぶん経ってたのにね。「最後に彼女が帰ってくるって予言だったのかな」 と笑ってました。ちなみに中面には Piaエリザベートと Uweトートのゴールデンコンビのシーンも入ってましたが、こちらのは当たらず… 残念!
by yukituri | 2006-08-08 01:00 | エリザベート (データ/雑談)