人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今回の(持って行き)忘れ物

1) リンス= 大体どの宿にもシャンプー兼ボディージェルがあったが、それでは髪がキレギレに。試供品をたくさん持っていけば良かった!

2) 化粧水= これも忘れた。リンスともども両方現地調達しようにも、土日は店が開いてなかったり、田舎でドラッグストアが見当たらなかったり (コンビニもありえない存在…)、結局なしで(^_^;

3) チェーンロック= そこまでしなくてもいいかもと思うが、列車内で席を離れる時とかに荷物を繋ぐと安心できる。

4) 海外旅行保険の付いているカード= サービスとして含まれてるのがいくつかあったはずなのだが、確かめている暇がなくて、空港でわざわざ高い保険に加入する羽目に。

5) 非常用の美味しい食料やペットボトルのお茶= 勝手が違う場所でハードスケジュールだと、しばしばおなかを空かせたりのどが渇いたりする羽目に。ビスケットくらいは持っていったが、食欲がわかず。
by yukituri | 2006-08-09 22:23 | 観劇旅行 (日記・計画他)