人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

祝! 遠野あすか娘役トップ内定 エリザベートは…

遠野あすかさん: 専科→星組の新主演娘役へ (安蘭さんの相手役)
白羽ゆりさん: 組替え→雪組の主演娘役へ (水さんと 「エリザベート」)


うーん。個人的には遠野さんのエリザベートが先に見たかったんですけどぉ。もちろん安蘭さんとはお似合い♡ だと思うので、こうなったらお2人の在位中に、星組でも絶対絶対 「エリザベート」 を!

あ、もちろん白羽さんも、マリー・アントワネットの歌いっぶりを見るに素晴らしいエリザベートになられると思いますし、それはそれで楽しみ~!ですけど、わざわざ組替えまで?とびっくりしたので。いい役がたくさん出来るよう優遇されてるのかも…? なんて余計なこと考えてしまいそう(^_^;

いずれにしても、遠野さん、トップ決定おめでとうございます!! 去年の 「マラケシュ」 で見て感心し、花組エリザベートの新人公演映像で好きになり、演技も歌も、「何でこれまでトップになってなかったんだろう」 と思ってましたから、とっても嬉しいです。安蘭さんともども 「エリザベート」 をなさる日を切望してます。こうなったら歌劇団にお手紙でも書こうかな!?
by yukituri | 2006-08-30 13:22 | 宝塚 (他作品、雑談)