人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

来日版のウィーン 「エリザベート」 のルドルフ

プレイベントの記念コンサートの陣容を見るに、来年のウィーン版エリザベートの来日公演のルドルフは、クローズ1年前まで1stだった Lukasくんでまず間違いないのでしょうが。ある方のブログで拝見したところでは、「彼が断っていたら (シュトゥットガルトの最後の1stの) Martin Pasching さんの予定だった」 とのことです。私が8/3に見た方ですね。

見たところお年は30代で、実物には近そうですし、お顔も声も悪くはなかったのですが、麗しの皇子というのはちょーっと違うかな (すみません) と思ってしまって。何でも、ルケーニやトートをカバーする/したこともあるくらいの幅の広い方だそうですね。

第一候補に Lukasくんを呼んで来るとは、さすが宝塚のプロデュース? 日本のフ女子ファンのツボを心得てらっしゃる(^_^; あ、そうそう、日本では、くれぐれもヒゲは付けないで下さいね!
by yukituri | 2006-09-24 12:18 | Wien 版 Elisabeth 来日