人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

カラオケオフ会、その後の話

先日のオフ会に参加して下さった皆さま、改めてありがとうございました。Micha さんに 「みんな、あの演歌に感心していたよ」 とメールを送ったら、「楽しかった、また参加したい」 とお返事が(^^) 声の調子が悪くて残念だったそう。「次は 『一剣』 も歌う」 との宣言付きでした♪ あと、オペラ座の怪人の映画DVDを買ったらしく、ミュージカルもレパートリーを増やしてきそうです。こうしてみんなはまって行くのね(^_^;

私も今回、声消しCDプレーヤーでいろいろ歌ったせいか、普通の通信カラオケに入っているようなトート歌ではもう満足できないかも!? な、やばい状態に(爆) エリザベートの曲も、もっといろいろ歌ってみたいですね! つうと、あと練習が必要なのはルケーニか(^_^;?  "Kitsch!" はもちろん、"Milch" (ミルク) の合唱とかも、できれば楽しそう。でも、プロローグはやっぱり、ご家族ソロ付きがいいですね。ゾフィーは以前、日本語通しに混ぜていただいた時、歌いました。"Berallia" (ベラリア、邦題 「ゾフィーの死」?) とか泣かせますよねぇ。
by yukituri | 2007-03-23 05:21 | カラオケ・オフなど