人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Lukas くんを探せ!?

遠征で2回見た Lukas くん。「ルドルフ以外でもあちこちに出ていて、ひげとか付けてても格好いいのですぐ分かる」 とお聞きしていたので、さっそく主役級をほっぱっといてアンサンブルチェックに走ってしまった(^_^;

1回目で気付いた部分。

ウィーンのカフェの客: スモック・ベレー帽の画家風。めがね、口ひげ。2回目では最初のゴーカートだと確認できた。

ミルクの市民: 男性が並ぶ時は客席から向かって右前。鳥打帽風のを被っていて、確かヒゲはなし。2回目では Martin Markert くんももすぐ近くで踊っているのが分かって、「おおルドルフの並び~」 と思ったりして。

2回目で気付いた部分。

結婚式の客: タキシード? 口ひげ付き。エリザベートとフランツ・ヨーゼフのけっこうすぐ後ろでカクカク踊っていた。前髪は垂らしていて、ルドルフより似合うかも。

精神病院の患者?: 服装他はまともだけど (スーツに蝶ネクタイ、口ひげ)、新聞を頭に乗っけたりして看護婦にヨシヨシされているので多分精神病の人。

チェスのシーン: 後ろの方でおんまさんパカパカ (Yoko さん、ご指摘ありがとうございました!) これもスーツに蝶ネクタイでヒゲ付き、前髪が自然に流れているので、その直後のルドルフよりむしろ可愛いかも。

しかしウィーンのルドルフってば働き者なんですねぇ。それとも今回、人数が少ないとかなのかな? どなたか他にも彼の登場シーンご存知の方いたらお教え下さい。
by yukituri | 2007-04-01 23:22 | Wien 版 Elisabeth 来日