人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Maike Switzer さんのエリザベートは?

聞くところによると、4/2 (月) のエリザベート役は、Maya さんではなくカバーの Maike Switzer さんだったそうですね。以前、「すごく良かった一見の価値あり!」 とご推薦いただいたのですが、どうも土日には出番がないらしく、とても残念です。

ましてや東京だと、公演回数が少ないので、もしもの代役が必要にならない限り、どの役も基本的にファーストらしいですし。

どなたか Maike さんや Ruth さんのエリザベートを見られた方、ぜひご感想を聞かせて下さい! あ、念のため、Maike さんはシュトゥットガルトでセカンドをやられてた方で、ファーストの Maike Boerdemさんとは Maike 違いですので(^_^;
by yukituri | 2007-04-04 12:44 | Wien 版 Elisabeth 来日