人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

現キャストのDVD出してください~~!!

久々に某YTに行ってみたら、何と現キャストの舞台映像が。Markus Pol さんのフランツ・ヨーゼフや Bruno Grassini さんのルケーニや、何と言っても Lukas くんのルドルフが嬉しい! セットは見えないので東京コンサート版へのプロモかと思ったら、やっぱり コマ劇場のイメージ画像 だったんですね。「公演映像:梅田芸術劇場公演より一部抜粋」!? 

せっかく記録してるんなら、DVD出して下さい~~~!! できれば来日記念コンサートの特典映像も付けて!

追記: 梅芸で大画面TVで流れていたので、「これだけでも売らないんですか!?」 と梅芸の 人に聞いてみたんですけど、「よく問い合わせいただくんですが、だめなんですよ。権利関係で… こっちの方がカメラも映像もいいんですけどねー」 だそうです。残念無念!
by yukituri | 2007-04-27 06:03 | Wien 版 Elisabeth 来日