人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今日の小ネタ < Maxパパの服は?

本来、コマの楽屋口では、(狭いし) 出待ちはしないつもりだった私ですが、待ち合わせのお相手と合流したついでに、少しだけ。人数もまだそれほどでもなかったし。Maya さん Ma'te' は出てくる前に引き上げたのですが (最後まで粘れずごめんなさい~)

Lukas くんは出てきたので、「東京でもコンサートをしてくれてありがとう!」 とお礼 (…行けるか未定なのについ場内先行で買ってしまった私^_^;) Martin Markert くんもその辺にいたので、「ルドルフの du と Sie の話、ありがとう。ブログに書いたら何人か興味持ってくれました」 とお礼。

で、本日のメインイベント? Maxパパ。かねてから疑問に思ってきた (いくつあるんや…爆)、着たきりすずめ問題(^_^; について聞いてみました。「公爵が結婚披露宴の席でさえ同じ服なのは、宮廷儀礼についての彼の反発を示しているため?」 「まあ、そうだ。ただしズボンは登場時と違って、披露宴だと横に**(飾り線か何か?) が付いたものになっている」 おお、替えズボン付きだったですね。今度行ったら注目してみようっと。
by yukituri | 2007-05-10 06:08 | Wien 版 Elisabeth 来日