人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Markus Pol さんがやっと皇帝に! (ただしネット上)

エリザベートのエの字も出ておらず、ほんとにほんとにこの髭兄さん (ごめんなさーい、だってあのすごく人のいい笑顔とぜんぜん違うし!) のページでいいかどうか、今1%くらい確信が持てなかった、フランツ・ヨーゼフ役の Markus Pol さんのHP が更新され、ようやくFJの写真 (なんでオレンジの背景に青い写真 ^_^;?) やら、日本での日程 (なぜか5/21までに。帰国日を書いたのかな?) やらが載りました! あと1週間しかないけど、ネット上でもオーストリア皇帝にご即位、おめでとうございます(^^)
by yukituri | 2007-05-13 11:41 | Wien 版 Elisabeth 来日