人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

友情出演< MATE' コン、Lukas & Marjan + 1 / Konzerte: Mate', L+M+1

16日はウィーンで MATE' というコンサート ですが、いくらロックっても… 人相ワルっ! 来日エリザベートのパンフ写真も、「どこの警察発表や」 って感じでしたが(爆) フォーラムとかに使われている こんな写真 だったらかわいいのにな~ パンフだけでもファン倍増だったでしょう(笑)

下に書いた Ma'te' の日本のファンページには、姿月さんがほんとは6/9に Ma'te' の出身地、ハンガリー・ミシュコルツのコンサートに参加予定だった、とありますね。何だかホール改修で9月に延期されちゃったですが (改めてウィーンからの弾丸バスツアー! -けっこう遠そう- も企画されてたり、あちらのファンの熱意も凄いですね)、多分、メトロポール劇場の今日のにも友情出演ありじゃないかな、と、向こうのフォーラムでは予想されてて。レポートを読むのが楽しみです。

友情出演といえば、Lukas くんの HP には、「日本から帰ってきたよ~」 なんていう 6/23のソロ/ペアコンサート情報。東京・大阪のコンサートを Marjan とちょこっと再現するそうで。それはいいとして、Special Guest: Makagawa Saibynori ってあるんですけど… マカガワ・サイビノリ? 誰やそれ(^_^;? 急なプログラム変更とか大協力してくれたアッキー?だとしたら、名前間違えたらだめじゃーん。

このイベント、ファンクラブ員は4ユーロ! 他も8ユーロ! 羨ましすぎ。
会場のHP を見てみると、何だかこれ、ライブハウス 兼 カラオケバー?のようなんですけど。小ぢんまりした会場なのかな? 「引き続きカラオケ」 って書いてある気がするし…(^_^;A ど、どんな感じになるんでしょうね。(Klick "More" für deutsches Teil)



Die darstellern für "Elisabeth" Gastspiel in Japan sind alle zurück nach Europa und haben einzelne Konzerte da.

Ma'te' hatte am 16. Juni (noch vor einigen Stunden!) im Metropoltheater ein Muiscal/ Rock konzert. Ich bin sehr neugirig, ob die japanische "Tod" Darstellerin, Shizuki Asato (sie ist eine meiner lieblings "Tod") da mitgesungen hat. Mal warten auf Berichte in Mates Fanforum.

Lukas und Marjan soll am 23. einen "BACK FROM JAPAN" Konzert geben und da ein rekonsturierte Programm aus Konzerte in Osaka und Tokyo spielen. Für die 3 Monate gewartene Fans wäre es sicherlich ein tolles Geschenk.

Specialguest's Name war komisch.
by yukituri | 2007-06-16 06:41 | 海外 Musical 話題