人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

DIF2007 "Best of Musical" 動画の続き

羨望のウィーンミュージカルガラ、Donauinselfest 2007 (ドナウ中洲での巨大野外イベント) の1つ、 "Best of Musical" コンサート、Máté ファンの方がその後も某YouTubeに "Herrscher der Welt" (世界の支配者、Romeo und Julia)や "Liebe" (愛、Romeo und Julia) や "Die Shatten werden länger" (闇広、Elisabeth) とかのビデオをアップして下さってます! 

闇広、 Máté ラブなので Uwe さんは基本的に写ってないですが(^_^; 2大トート一瞬競演が聞けただけで感謝感激♡ ちなみに Uwe さんは最初のサビを3人で歌うと (ここは Uwe さん+Lukas で聞きたかったな) すぐいなくなってしまい、最後のサビは Máté と Lukas がまた日本語で歌ってますね~ アチラのファンにはどう受け止められたことやら。ポカーンか?と思ったら意外と歓声も上がってますが、 Máté は一人でならファンの前で何度か日本語披露してるそうですしね。知らない人は 「ハンガリー語だろう」 と思ってたとか(笑)

DIF2007 \"Best of Musical\" 動画の続き_d0064742_9392230.jpgちなみにこの画像は、それとは別の Máté ファンの方からいただきました。AnNA さんありがとう!
左からトート、ルドルフ、ルケーニ… ってウソウソ(爆) "Herrscher" ラストシーンで Benvolio、 Romeo、Mercutio、の役をやってるはずの、Máté、Lukas、Carsten Lepper の皆さんです。うーむ Carsten、シュトゥットガルトのルケーニとして見た時はけっこう小柄がっしり型? と思ったですが、こうして比べると背は3人で一番高いんですねぇ。何か一人だけ朗々と歌っちゃってますが(笑) Uwe さんだったらどんな感じになってたことやら。ちょっと見たかった気も。

しかし Lukasくん、どなたか 「ドドメ色」 とおっしゃってましたが、全くその通りで(笑) このタンクトップにターバン? な格好は、来日エリザの千秋楽の日も着てたので、よっぽどお気に入りなんでしょうけど、いくら悪がきモードの Romeo とはいえ、もうちょっと王子様っぽくしてほしいわ… 地味シフト目指してるんでしょうか?? さすがに "Liebe" では純白でしたが。

Marjanの Liebe、6月8日に東京で聞いた時より声が伸びてる感じ? あの時はやっぱり病み上がりだったんでしょうね。がんばってたけど!

YTへのリンクはまた下に入れておきます♪



Katrinさんのビデオ (タイトルが徹頭徹尾 Máté 中心なのが微笑ましい)

Die Schatten werden Länger - Máté Kamarás und Co. (DIF 07)

Herrscher der Welt - Máté Kamarás & Co. (DIF 07)

Romeo & Julia - Lukas Perman & Marjan Shaki (DIF 07)

by yukituri | 2007-07-02 22:00 | 海外 Musical 話題