人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

しばらくネット落ちしてました、すみません

またしてもパソコンの調子が悪くなったこと (前回はハード、今度はソフト。たぶんリカバリーが必要です…涙) や、公私共に余裕がない状態だったりしたため、1週間ほどほとんどネット落ちしていました。コメントくださってた方々、大変申し訳ありません。今後も、ペースはゆっくりかもしれませんが、書きたいこともいくつかあるので、ボチボチ続けていこうと思います。
どうぞお見捨てなく、よろしくお願いしますm(__)m
by yukituri | 2007-07-13 07:23 | 普通の日記、PC・語学関係