日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「レベッカ」 も翻訳上演発表 (書き足し)

下馬評どおり、来年、山口さん主演(^_^;? で上演でしたね~ 
→公式P (なかなかすごい大写り写真。ドイツ語の主題歌が鳴ります)
個人的には、もっと苦悩の演技が似合いそうな人にやってほしかったのですが (山口さんファンの方ごめんなさい) 声も Uweさん似の人だと嬉しいのですが… 無理言うなって(^_^;A 人気や歌の力量を考えるとこの方しかいないのでしょうね。

できれば翻訳版の前にオリジナル見たいのですが、どうなることやら(><)

「私」 の大塚さん、ヴァンパイアのサラで見た時は声があまり強くなかったので、ダンヴァース夫人 (シルビア・グラフさん楽しみ♪) に歌い負かされそうで心配だったりするのですが(^_^; ガンバレー! フランクの石川禅さん (陛下つながり~) と、ファヴェルの吉野圭吾さん、似合いそう(^^)

そういえば、吉野さんってルケーニも合ってるかも、なんてふと思いました。高嶋さんは下手じゃないとは思うんですが少々苦手。オリジナル・ファヴェルの Carsten Lepper さん (ドイツ版) や、来日公演の Brunoさんのような小気味いい系が好きなので。

早く原作本も読まなくちゃ。まだ1枚CDの歌詞でしかストーリーを知らなくて(爆) マキシムって 「三銃士」 のミレディーと同じ名字? とか、「私」 がレディじゃなくて ”ミセス”・ド・ウィンターなのは? とか、ヘンなところに気をひかれてます(笑)
[PR]
by yukituri | 2007-08-25 06:10 | Rebecca / レベッカ