日本版LNDも気に入りました


by yukituri

World Wide Super Session 予約

11/20に横浜であるロックな Máté のライブ、"World Wide Super Session"。昨日が発売日。ネットではけっこうすぐ予約できなくなってたのですが、オペレッタを一緒に見た友人に 「モーション・ブルーで (そんなに早い?) 売り切れはあまりない」 とアドバイスを受け (danke)、もう夕方だったけど一応、電話してみたら、「電話ならまだお取りできますけど?」 ほんの150席だそうなのに、こういうこともあるんですねぇ。

この手のライブハウスは、同系列だという大阪ブルーノートで Maya Goes Solo を見ただけ。あの時は普通の舞台風の2部構成でしたけど、WWSSは1時間だけなんですね。そのせいか、値段も4200円とお手頃。夕方からの入替制ライブではむしろ普通だそうで。知らんかった(^_^; 10時半+αに終わるなら、泊まらなくても何とか家まで帰り着けるかな。

正直、ロックのことは全然分からないのですが、ギンギンのボリューム&オールスタンディングだったらどうしようとやや戦々恐々なのですが(爆) Máté の舞台2種類を比べるのも面白いし、ということで♪

ところで、サイトに 「スゴイバンドの旗揚げライヴは見逃せない!」 とあるのですが、今後も活動を続けるということなんでしょうか(^_^;?
[PR]
by yukituri | 2007-10-14 06:12 | 来日公演 (他作品)