人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

27(水) Lukas & Marjan 行きます! どなたか?

や、休めるかなぁ~~ と苦悩していたのですが、無事行けることになりそうです、Lukas & Marjan スペシャルライブ(^^) ちなみに、私が見るのは27日(水)で、交通費の元を取るためマチソワします(爆) 

チケット、昨日聞いた段階ではまだ残ってるみたい。もったいないですね!
フィリップ@ファントムで感じた 「歌の少ないもどかしさ」 を、きっとガンガンカバーしてくれるのに。この人の場合、独・英語の歌の方が格好いいし~ 今回はパートナーもいいし~ (Marjan のクリス、きれいだろうなぁ)

マチソワ後は、1) 夜行列車で帰る、2) 新大阪に泊、始発の 「のぞみ」 で帰る、のどちらにするかまだ決めてないのですが、どちらにせよ終演後時間があるので、もしご予定の合う方がいらっしゃったらご一報ください。
お茶/お酒/カラオケ のどれかあたり付き合ってくださいませ(^_^;A 
マチネ・ソワレの間のお茶でも、もちろん大丈夫です(^^)

ちなみにマチネは t様とご一緒させていただく予定です♪
by yukituri | 2008-02-25 12:11 | 来日公演 (他作品)