人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

風邪引きました…(><)

出発前が寒かったのと、飛行機が冷房効きすぎだったので、完璧に風邪を引き込んでしまいました。くっそう、ここ3年くらい、何とかしのいでいたのになあ。というわけで、今ドレスデンに来たところですが、はっきり言ってヘロヘロです。レスはもう少し後で…ごめんなさ~い。

一言だけ。エリザベート1回目観劇は無事終了。Felix Martinさんのトートもなかなかいいじゃないですか~ 気分が悪い上に疲れてて意識が飛びそうになること数回ありましたが、Uweさん定休の? 木曜日にも来れてラッキー。Piaさん、Brunoさん、Markus Polさんはしっかり見られたし。
by yukituri | 2008-05-16 19:04 | 観劇旅行 (日記・計画他)