人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベート感想・目次

まだあまり考えがまとまらないので、とりあえず目次だけ。

1回目 5/15(木)19:30 1階4列右14(端)

Elisabeth: Pia Douwes (1)
Der Tod: Felix Martin (alternierend)
Lucheni: Bruno Grassini (1)
Franz Joseph: Markus Pol (1)
Rudolf (大人): Oliver Arno (1)
Sophie: Christa Wettstein (1)

トートの衣装がエルビス服/ホスト服ではなくなっていて、ちょっと苦み走った Felix氏の容姿もあってか、思わず 「ジゴロ…?」 という言葉が思い浮かんだりして(^_^;A


2回目 5/17(土)14:30 Hochparkett(中2階?) 1列正面左端

Der Tod: Uwe Kröger (1)

他は全員同じ。念願の初演コンビを聞けた! けど、体調のせいでイマイチ浸れない。残念。


3回目 5/17(土)19:30 1階5列左12(端)

上の6人は全員ファースト。週の中で一番高いだけある? 「私だけに」 の最後の高音はこれまでで一番すばらしく、ショーストップ。


4回目 5/18(日)14:30 1階11列右手センターより

同じくオールファースト。体も少し回復、咳さえなければほとんど普通に楽しめた。初めてセンター寄りの席だったし。Pia さん4回連続。ここまで来るとエリザベートの alternierend も見てみたかったけど、最後の1回はやっぱり Pia さんであってほしい!
by yukituri | 2008-05-19 05:19 | Elisabeth (海外) 感想