人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザ5回目、最後も Piaさん & Uweさん

エリザ5回目、最後も Piaさん & Uweさん_d0064742_12411874.jpg1階11列右端から3つ目: 昨日、最後のベルリンエリザベート観劇に。席からの光景→ 
今度もオールファースト、エリザベートは結局、5回とも Piaさんでした。Piaさん & Uweさんでしめられたのは嬉しかったけど、拍手まで必死で咳をこらえたり、感動して深呼吸するとまた出そうになったり、なかなか集中し切れず残念。体を直してまた来たくなって困ったり(無理!)

ルドルフも全部 Oliver Arnoさんでした。1回くらい別の人も見たかったなあ。YouTube画像のダラダラ伸びていた髪をとっちゃん坊や風に切って、意外とそれらしくなってたけど、なんか普通でした。容姿なら Lukasくん、声ならホビット君 (DVDの彼) の方が上かなと思ったりして(^_^;
by yukituri | 2008-05-22 12:32 | Elisabeth (海外) 感想