人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーン・ミュージカル・コン (一言)

風邪を押してしょーこりもなくマチソワしてきました。なかなか見ごたえあるコンサートですね! エリザベート以外は軽く衣装もつけてくれて、ダイジェストのコンサート版5作品という感じ。「モーツァルト!」 が特に気に入りました。"Liebe" の Romeo 衣装はヘンだったけど(^_^;A

ただ、ダブリチケットを捌くのにえらい損しました。もうクレジット会社の 「お席はどこか分かりません」先行は当分買う気になれないです(涙) 土夜・日昼を除けば 「ぴあ」 で投売りもしてるそうですし。これで見る機会の増える方もいるでしょうけど、善良な前売り利用者には辛いです…
by yukituri | 2008-05-25 07:35 | 来日公演 (他作品)