人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

明日、千秋楽ですね < ウィーン・ミュージカルコン

大阪のウィーン・ミュージカル・コンサート、明日はもう千秋楽なんですね。私は長期に休んだばかりだし、風邪で定時退社もしてるので、断念してしまいましたが(涙)、行かれる方は心行くまで楽しんできてください♪

あんなに盛りだくさんの聞き応えある公演なのに、おけぴとか見ると、まだまだ買えそうですねー。「ルドルフ」 はさすがに6/1の楽はオークションでプレミアが付いてますけど。WMCの場合は、やっぱり平日中心の日程と1階席全部Sなんて価格設定と、何より東京公演がないのが問題だったのではないかと思います。次回、同じような機会があればぜひ改善してほしいです。週末でさえ売り切れでなかったのはもったいなかったですから!

明日、千秋楽ですね < ウィーン・ミュージカルコン_d0064742_12584611.jpg追記: 千秋楽は大変な盛り上がりだったようですね。行けなくて本当に残念でした。コメントで教えてくださったみなさま、ありがとうございました♪
いつかまたウィーンからの大規模な来日公演を (特にロミジュリやモーツァルト!希望)、今度は東京でも楽しめることを祈ってやみません。

           ( ロビーに飾られていたマテツアー有志からのお花 ↑ )
by yukituri | 2008-05-27 23:11 | 来日公演 (他作品)