日本版LNDも気に入りました


by yukituri

トート2人の印象 (一言) < ベルリン・エリザベート

すっかりベルリン・エリザベートの感想が後回しになってますが(^_^;A 私が見たトート2人の印象を一言だけ。

最初の日の Felix Martin さんは、普通のかっこいいおじ… もとい、男性に見えちゃいました。衣装はラフなジャケット風、髪も本人HPに出てたものすごい水色 (光線の関係?) ではなく茶色のセミロング、肌もやや浅黒く、苦み走った笑いが印象的。高級リゾートで人妻を狙う遊び人って感じ?
熱ありましたから、うわ言と思ってお許しを~ < Felix ファンのみなさま。
歌はうまかったと思います。あんまり納豆ではなく、割とオーソドックスだったような。が、これまたよく覚えてません、ごめんなさいm(__)m

2~5回目の Uwe さんは、スタイルはややアレなのですが、歌はもちろん初代様の貫禄ですし、演技も 「この世ならぬ者」、という雰囲気がときどき出ていておさすがでした! Pia さんとも息ぴったり。ああ、もっといい体調で見たかった…(泣)
ただ、あの半分ベッカムヘアみたいな、いかにも 「ワックス駆使してます」 みたいな髪型は何とかならないですかねぇ(^_^; 周囲にそぐわなすぎ。そりゃートートには時代関係ないですけどぉ。初演の写真で見た金髪ロン毛は無理にしても、エッセン版写真のくらいにしておいてほしかったです…
[PR]
by yukituri | 2008-06-04 22:10 | Elisabeth (海外) 感想