人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

もしもう1回行けるなら (無理だけど…涙)

今夏の観劇旅行は先月、風邪とともに(爆) 済ませてしまいましたし、6月下旬~7月上旬は元から無理なのですが(泣)、もしもう1回行けて、10日以上もあって、チケットも取れるのならこうしたいなぁ… という、架空の日程を思わず作っちゃいました。ああ、クンツェ&リーヴァイ三昧。

6/28(土) 成田 → ウィーン → ブダペスト (間に合えば Elisabeth)
6/29(日) ブダペスト Elisabeth 2回
6/30(月) ブダペスト Elisabeth
7/ 1(火) ブダペスト → ベルリン Elisabeth
7/ 2(水) ベルリン Elisabeth
7/ 3(木) ベルリン Elisabeth
7/ 4(金) ベルリン → テクレンブルク Mozart!
7/ 5(土) テクレンブルク Mozart!
7/ 6(日) テクレンブルク → ベルリン Elisabeth
7/ 7(月) ベルリン → ウィーン → 出発
7/ 8(火)                     →成田着

テクレンブルクは野外劇場ですから、天気のリスク考えると1日じゃ危ないですよね。それに、やっぱり最後はベルリンエリザで締めたいし。というわけで、こういう日程です。最終日は (Musicalzentraleによると) Piaさん楽にも当たるし。ああ贅沢! こんな風にできる方がうらやましいです(涙)
by yukituri | 2008-06-16 21:40 | エリザベート (データ/雑談)