人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ワタシ的 宝塚エリザベート配役ランキング

 DVDとビデオで全組制覇(笑)したので、ワタシ的エリザベート配役ランキングを作ってみました。全員は比べ切れないので、とりあえず3位あたりまで(^_^;)
 
作品全体       1)月組     2)花組     3)雪組= 初演に敬意を表して

トート :          1)彩輝直   2)春野寿美礼 3)一路真輝
エリザベート:      1)大鳥れい  2)瀬奈じゅん  3)花總まり
フランツ・ヨーゼフ :  1)初風緑    2)樹里咲穂  3)高嶺ふぶき
ルドルフ(大人):    1)大空祐飛  2)朝海ひかる 3)  不明 (樹里さんが見たい~)
ルキーニ:       1)霧矢大夢   2)轟 悠   3)瀬奈じゅん (短髪好き^^;?)
ゾフィー:         1)美々杏里   2)夏実よう  3)出雲綾
エルマー:         1)月船さらら  2)和央ようか 3)湖月わたる   敬称略

って感じです。あとは、

マダム・ヴォルフだったら嘉月さん、
シュヴァルツェンベルク公爵なら楠さん、
マデレーネは城咲さん、         
もちろんエトワールは美々さん!     が、それぞれ別格かな。
…やっぱり月びいき(^_^;?

(表が崩れないようにする方法が分からないです。フォントどうしたらいいのTT)
by yukituri | 2005-06-07 06:15 | エリザベート (データ/雑談)